おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

人間とは欲望の塊。

貴様ら....あ 皆様も〜だったらいいのに。と何度も思ったことがあるのではないだろうか。 今日は皆さんに見られているというのは忘れ、僕の〜だったらいいのにを羅列していくだけのクソブログだ。 いつものように知的で秀才を思わすブログではないことに謝罪…

息を吹き返した筆者

まずは一言。死んでないよーんだ。 最近、全くブログ更新していませんでしたが、逆にどれだけ更新しないでいけるのかと謎の好奇心に襲われて。。 ごめんなさい。そして結果無限にいけます。 しかし、更新しなくても見てくれている方がいたみたいで毎日枕を濡…

コロナを吹き飛ばせ! 家で出来ること50選

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自粛生活も終わりが見えてきました。 コロナウィルスミスの影響で家で暇をしている人が多いでしょう。 そんな中、家で出来る暇つぶし方法を50個ほど考えました。 簡単なことが多いので是非試してみてはいかがでしょう。 1.…

私の大好きな映画

皆さんお久しぶりです。 ここ最近はいかにお過ごしだろうか。 私は最近ほとんどの時間を家で過ごしているので映画を一日に一本は観ることにしている。 もちろん就職活動や衛星口実活動も欠かさず行っている上でだ。 もう十五本は観た。私の感性を刺激する作…

夢日記

最近家にずっと篭っている。 すると自然に己と向き合う時間が増えてくる。 自分はどういう存在でどう生きるべきなのか。 しかし答えはそう出てこない。 心の深層心理とは自分自身でもなかなか向き合うことが出来ないのだ。 そこで夢日記を最近つけるようにし…

コロナウイルスって名前

昨日、新聞で千葉県の夫婦が鳥取に旅行しているというのを見ました。 本当はTwitterで見ました。ごめんなさい。 新聞って言ったらかっこいいかなと思ってつい。 旅行の理由は感染者がいないからだそうです。 舐めてますね。完全に。 久々に私お怒りモードで…

観たことないアニメを紹介します!

今日は僕が全く観たことのないアニメを紹介したいと思います!! 適当にネットで見つけたアニメのストーリーや出てくるキャラを想像で紹介していきます!! そして今日紹介するアニメはこちら!! 空挺(くうちょう)ドラゴンズ 読み方は適当です。 あらすじ紹…

ジャグアタトゥー体験してきたぞい。

先日はジャグアタトゥーというものを友達と体験してきました。 ジャグアタトゥーとは簡単に言うと2週間くらいで消えるタトゥーです!! 全く痛みもなく値段もそんなに高くなかったです!! タトゥーはかっこいいけど怖い… 怖いけど入れたい… 入れて他人を威…

アニメキャラをしばきます。

こんちゃっっっっす。 今日は何故かムカムカする日なのでアニメのキャラクターをしばいていきます。 1日中、首と指を意味なくポキポキ鳴らしています。 アニメのキャラクターは基本強いです。 確実に戦闘力に大きな差があります。 ただ僕は負けません。 何故…

なんかTwitter始めたらしいよ

ピンセットで眉毛を抜いていたらこんな時間になりました。 おはようございます。 読者さんの数も500人を超えてきて一つ思ったことがあります。 コメントが少ねぇ。 僕は500人全員からのコメントを待っているのに。 なのでTwitterを開設し、毎日お褒めの言葉…

完璧な人間とは存在しないものだよ。

世の中は上手く回っている。 人は平等に生まれ平等に生きていく。 となんかの本の筆者は説いていた。 人それぞれ特化している部分も存在する。 例えば、スポーツが出来る。顔が整っている。面白い。優しい。など これはほんの一握りだけで他にも色んなジャン…

エルカエルーンにしばかれた

今日、目が覚めたとき全身が汗でびっしょびしょだった。 疲れが溜まっていたのか、部屋の温度が暑かったのか。 どちらも違う。エルカエルーンにしばかれる夢を見たからだ。 エルカエルーンとはアニメキン肉マンに出てくるキャラクターである。 そして全ての…

休業中です。。

イマジモトニカエッテキテイテ。 スゴクイソガシイデス。 ホントニカクジカンガナイデス。 イソガシスギテカタコト二ナッテシマイマス。 モウスコシ モウスコシノアイダ コウシンデキナイカモデス。 ゴメンナサイ。 ボクハゲンキデス。 キョウジッカノカギヲ…

YouTubeって凄いですよね。

突然ですが今YouTubeで生活している人が増えているそうですね。 シンプルに凄いことですよね。 今、若者はテレビより携帯ですから。 僕に至っては半年以上家のテレビをONにしていない気がしますもん。 今の僕はテレビより携帯、携帯よりカードゲームです。 …

21回目の誕生日

101回目のプロポーズみたいな題名の今日のブログですが。 なんと昨日21歳の誕生日でした! まだ読者さんのお祝いコメントをいただいてない事に気付き、久々にブログを書いている次第です。 そして21歳初の年齢確認は近所のセブンイレブンさんでした。 この国…

2019年記事まとめたった

たまごっちの輪廻転生が3回目に入った記念として、 2019年の僕の記事をまとめたいと思います。 さて、一つ目はやはり初投稿。 natadecoco0121.hatenablog.com 僕がまだブラジルのスラム街でタピオカジュースや ネジを売っていた頃ですね。 懐かしい。ま…

将来の不安。

将来の自分の姿をよく想像する。 だが上手くビジョンが見えなく悲観してしまう。 自分が本当になりたい姿。 後悔のない人生。 これらは自分自身で答えを見つけるものであって周りを頼ることは出来ない。 その為には行動あるのみ。 最近は自分なりに情報を集…

ブログを始めて半年がたったらしいよ。

らしいです。 半年とは早いものですね。 一瞬でした。 なんかいつの間にか100記事いってるし。 なにこれ。 まじの思いつきで始めたブログ。 正直こんなに続くとは思っていませんでした。 最近は続けているのか怪しいくらいの更新頻度ではありますが。。 許し…

たまごっち観察日記

この前、我家で新しい生命が誕生した。 名前は「たけのこ」 名前の由来はこの子が生まれる時父親がたまたま、たけのこの里を食べていたからだという。 たけのこは生まれた時から厳しい教育を受けている。 父親はまだ学生で学校にたけのこを連れて行き社会の…

記憶にございません。

12月の半ばに差し掛かり、僕にとって辛いシーズンになった。 そう。忘年会シーズンだ。 アルコールをこの世から消すためなら昔から集めていた服、スニーカー、リング全てを犠牲に出来るとまで思っている。 そんな僕が大学の忘年会へ。 案の定、記憶が飛んだ…

真似をすることの意味。

この前、韓国アイドルのLiveに行って思った。 見に来ている人がみんな一緒過ぎる。 みんな韓国風のメイクをしていて一種のハロウィン状態だった。 まぁみんな可愛いかったが。 ただ周り見て一緒の顔、一緒の服装がいることに嫌悪感を感じないのか不思議に思…

音楽に触れた1週間

先週2回Liveに行ってきた。 1つ目のLiveは韓国アイドルグループblackpink。 このグループは今日本を制圧するくらい勢いのあるグループで、愛媛県や高知県などの四国県はもう制圧されているという噂が耳に入ってきた。 Liveは凄まじく叫びまくって帰る頃には…

読者様へ感謝を綴る。

今朝起きたら読者数が500人突破していました。 ぱっと見500が50に見えて一瞬本気で焦ったことはさておき。 本当に有り難い限りです。 あまり数字にはこだわらず書きたいことだけ書いてきましたが見てくれる人が増えるのはやはり嬉しいですね。 発情とは違う…

人生とは山登りそのもの。

先週、仲のいい友人と2人で山登りをしてきた。 1ヶ月前くらいから計画をしていてその日を楽しみにしていた僕らを裏切るように天気は雨だった。 若い2人が天気ごときで中止するはずもなく、なんなら僕はその天気に歯向かうようにお洒落をして待ち合わせ場所に…

正解を教えて。。

友達と大学で歩いていたときの事。 友達の友達が友達に話かけてきた。 友達は立ち話をしだし次第に盛り上がってきた。 完全に僕は1人ぼっちになり、立ち尽くしたまんま通信制限で何もできない携帯を見つめていた。 そして時折、まだ終わらないかなと友達を見…

香り物を最初に食べた人誰〜?

僕は香り物の食べ物が苦手だ。 シソや柚子のツートップは特に苦手である。 (パクチーは殿堂入り) なぜ存在しているのか疑問に思うくらいには嫌いだ。 もっと分かりやすく言うと、僕がこの世で1番好きな女性である水トアナウンサーがシソを食べた口でキスを迫…

また奴がやってきた。

今年も奴は小さい7畳の部屋にやってきた。 奴に捕まると2度と外には出れられない。 奴の特徴は4足歩行で大きな皮膚に覆われている。 その皮膚は個体差があるようで僕の部屋にやってきたのは茶色で所々に点々がある恐ろしい色をしている。いわゆる水玉模様と…

あれは誰だったのだろうか。

先週大学で1人で歩いていたら大きな声で名前を呼ばれた。 振り返るとこっちに向かって走ってきている子がいた。 少し遠かったのもあり、視力が0.5で何故か伊達メガネをかけていた僕は全く見えていなかった。 しかし名前を呼んできているし友達に間違いないと…

黒人の客引き

原宿、新宿をぶらついていると絶対に一度は出会う客引き。 上京してすぐの時は何度も声を掛けられてビビっていた。 普通の客引きでも怖いのに黒人の客引きとなると怖さは倍増する。 体の大きさは格段に違うし気軽に僕に肩を組んでくる。 この前は 「ヒサヒザ…

怒りの矛先

最近、麻薬のニュースが後を絶たない。 芸能人は麻薬などの問題でスクープされると、出る予定だった番組、ドラマなどは全て違和感が残るカットされスクープされた人物を映さないようにされる。 正直、意味が分からない。 麻薬をやってようがやっていまいが関…