おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

ブログを始めて半年がたったらしいよ。

らしいです。

半年とは早いものですね。

一瞬でした。

なんかいつの間にか100記事いってるし。

なにこれ。

 

まじの思いつきで始めたブログ。

正直こんなに続くとは思っていませんでした。

 

最近は続けているのか怪しいくらいの更新頻度ではありますが。。

 

許してください。

 

毎日道端で知らないおばあちゃんを助けたり、家でゆっくり用を足したり色々しているのです。

 

あぁ。何故だか今卵かけご飯がすごく食べたい気分。それと何故だか泣きたい気分。

 

これを今両方こなすとただの変態だなぁ。

んなことはどうでもよくて。

 

ブログかぁ。振り返ることなんかねぇな。

後ろは振り返らねぇ主義なんでね。(ウエンツ瑛二風)

 

 

あぁ来年からは就職活動が始まるなぁ。

嫌だなぁ。

逃げたいなぁ。

お金欲しいなぁ。

 

この前の有馬記念はやっぱダメだったなぁ。

惜しかったなぁ。

あの馬があれだったらなぁ。

 

買ってないし見てないけど。

 

もう年末ジャンボに全てを賭ける!!

今年の全ての運をここに!!

 

さぁこい!!億の金よ!!

私の懐に!!

 

買ってないけど。

 

あぁ、あとウエンツさんって絶対あんなこと言わないなぁ。

 

めちゃめちゃ話が逸れた気がしますが。

最後に一言。

 

ブログは続けていきたいと思っていますのでこれからも見てくださいね。(続けるとは言ってない)

 

 

 

以上。解散。