おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

石原さとみが結婚した

石原さとみが結婚した。

相手は一般男性らしい。

 

その人は何人の命を救い、何年間教会に通い続けたのだろうか。

 

毎日100万円拾うか石原さとみと結婚するかを迫られた場合、僕は迷って100万円を拾う。

 

 

僕は特別に石原さとみさんが好きなわけではない。

 

ただなんでだろう。

悲壮感と脱力感が僕を覆い尽くしている。

 

ん。

でも待てよ。

石原さとみと一般男性が結婚。

 

僕は俗に言う一般男性だ。

 

だから

僕と結婚してるかもしれない。

 

自分では気付いていなかっただけで婚姻届を出されているかもしれない。

 

さとみが出したのか。

 

さとみにライン送ってみよう。(公式)

 

今日からサングラスとマスクをかけてお出かけしなくちゃ。

 

なんせ僕は石原さとみの夫なのだから。

 

今日は金木犀がよく匂う素晴らしい朝だ。

なんて清々しいのだろうか。

 

これから一緒に困難を乗り越えてお互いシワシワになっていくのだろうな。

 

時には喧嘩をするかもしれない。

 

その度、壁を乗り越えて新しい道へと進む。

SASUKEのように。

 

明日のバイトで失敗するかもしれない。

理不尽なことで怒られるかもしれない。

 

ただ僕は乗り越えてみせる。

 

なんせ僕は石原さとみの夫なのだから。

 

 

 

 

 

以上。解散。