おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

この街は狂っている

大阪に住み始めて2ヶ月が経とうとしている。

この街にきて常識が常識として機能していないと何度思ったことか。

 

朝方、100mくらいの飲み屋通りを散歩していたらディープキスしているカップルを2組見た。フレンチでもなく確実にディープな奴だった。AV以外では見ることが出来ない、濃厚そのものだった。

 

人も多く歩いており、それを変に思わず皆が見向きもせずに素通りしていたのにも違和感を覚えた。

 

毎晩その通りはマンホールと同じくらいの数ゲロが落ちている。

 

誰が毎日掃除しているのか。何を食べたらそんなに黒いゲロが出るのか。

 

誰も分からない。

 

その通りの近くのすき家でご飯を食べていた時は隣の40代ぐらいの男性3人組がメンズエステで手コキをしてもらった話を30分していた。

 

どんなアニメでも30分の間にCM2回は挟むのにフルでメンエスの話をしていたのだ。

 

その日に限って牛丼を特盛で頼んでしまい、いつもより長く店内に居座ってしまった。

 

一刻も早く出たかったがフル視聴でおっさん3人組のリスナーとなっていたのが悔しくてしょうがない。

 

今日は散歩しているときに自転車の警察官に喧嘩を売っている35歳くらいのおじさんがいた。

 

周りにキャバ嬢に見せつけるように喧嘩を売っていた。多分思春期だろう。

 

私が警察官だったら足に3発は発砲している。

 

こんなことが日常のこの街は絶対に狂っている。狂人達が住む街に私は正気を保っていられるのだろうか。

 

私がこのブログで大阪のおすすめメンズエステ3選などと書き出したら綺麗に日本刀で首を刎ねてほしい。

 

 

 

以上解散。