おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

人間とは欲望の塊。

貴様ら....あ

皆様も〜だったらいいのに。と何度も思ったことがあるのではないだろうか。

 

今日は皆さんに見られているというのは忘れ、僕の〜だったらいいのにを羅列していくだけのクソブログだ。

 

いつものように知的で秀才を思わすブログではないことに謝罪すると同時に羅列スタート。

 

 

親が防衛大臣だったらいいのに。

 

自宅の水道から麺屋武蔵のスープが出たらいいのに。

 

何もしてないのに国民栄誉賞受賞してたらいいのに。

 

足の裏がアタッチメントでコロコロ付けれるようになればいいのに。

 

乳首が定期的にe-ma喉飴になればいいのに。

 

朝起きたら福原愛ちゃんが告白LINE送ってきてたらいいのに。

 

知らないうちに何かしらの大会に優勝してたらいいのに。

 

今できてる膝のカサブタがビビンバのオコゲがくっついてるだけだったらいいのに。

 

生えてくる髭を抜いたらHBのシャーペンの芯になればいいのに。

 

誰か僕の家に間違えてお歳暮送ってくればいいのに。

 

僕の爪がメルカリで5千円で売れればいいのに。

 

ビルゲイツが友達になりたがってきたらいいのに。

 

勝手にEXILEのバックダンサーに選ばれたらいいのに。

 

EXILEの曲の印税が全部僕の口座に入ればいいのに。

 

先祖代々EXILEに入る掟だったらいいのに。

 

 

 

 

今日のブログがこれで終わったらいいのに。

 

 

 

 

 

※筆者は殆どEXILEの事知らないです。