おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

エルカエルーンにしばかれた

今日、目が覚めたとき全身が汗でびっしょびしょだった。

 

疲れが溜まっていたのか、部屋の温度が暑かったのか。

 

どちらも違う。エルカエルーンにしばかれる夢を見たからだ。

 

エルカエルーンとはアニメキン肉マンに出てくるキャラクターである。

 

そして全てのアニメのカエルキャラはエルカエルーンからきているという嘘を思いついたので言ってみた。

 

そんな僕の一推しキャラに地元のショッピングモールの中でしばかれた。

 

しかも2Fのブラジャー屋さんの前で。

 

しばかれる痛みより地元の女の子に見られてないかが心配だった。

 

昔、オカンと一緒に歩いているのを同級生の女の子に見られて恥ずかしいと思う気持ちに近しいものを感じた。

 

絶対勝てないと分かっていたので、体での抵抗は1つもしなかった。

 

馬乗りされてひたすらに顔面とボディーを順序に殴られていた。

 

順序に殴ってきていたので途中から上手くガード出来るようにはなっていたが、それを察したのか顔顔顔と連続で殴ってきたりもした。

 

先ほども言ったが、体での抵抗はしていないのだ。

 

もしかしたら地元の子が見ているかもしれないという心理から口では虚勢を張り、

 

「こんなもんかよ?」と大声で叫んでいた。

涙を流しながら。

 

 

なんて情けないんだろうか。

本当は大泣きしながら謝りたいはずなのに。

人が見ているかもと思ったら少しでも自分を大きく見せようとしていることに。

 

ただこれはまだ余裕があったから強がれたのだ。

 

 

先週は好きな女の子とデートしているときに包丁を持っている男に襲われる夢を見た。

 

その時の僕は女の子を置いてダッシュで逃げていた。

 

これが余裕がない時の僕である。

男としていや、人としてダサすぎるのだ。

 

先週の夢に関しては本当に心の底から好きではなかったと自分で自分を洗脳して何とか誤魔化したが、にしてもダサすぎる。

 

あぁかっこいい男に僕はなれるのか。

チキン人間からポーク人間。

ポーク人間からブル人間。

 

まだまだ遠い道のりだ。

 

 

f:id:natadecoco0121:20200214143426j:imageちなみにこれがエルカエルーン。

 

ちゃんと姿を見てみて、これに虚勢はれるならいい男ではないかとも思えてきた。

 

 

 

ijou kaisan