おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

観たことないアニメを紹介します!

今日は僕が全く観たことのないアニメを紹介したいと思います!!

 

適当にネットで見つけたアニメのストーリーや出てくるキャラを想像で紹介していきます!!

 

 

 

そして今日紹介するアニメはこちら!!

 

f:id:natadecoco0121:20200322152148j:image

空挺(くうちょう)ドラゴンズ

読み方は適当です。

 

あらすじ紹介

1860年世界は争いに満ち溢れていた。

国々は石油や領土の取り合い争い合っていた。

そんな中、最強といわれる部隊が存在した。

skydragons (スカイドラゴンズ)

この部隊はどの国にも属さず、争いを止める為に様々な国から派遣され作られた合併組織である。

平和を取り戻す為、今日もスカイドラゴンズは動き続ける。

 

 

キャラ紹介

f:id:natadecoco0121:20200322154921p:image

溝口源五郎 (みぞくちげんごろう)

・出身地 日本

この物語の主人公で温厚で争いが嫌い。なぜ自分がスカイドラゴンズのメンバーに選ばれたのか疑問に思っている。髭が濃いのがコンプレックス。

 

 

f:id:natadecoco0121:20200322155355p:image

アンディー・マリオネット

・出身地 アメリ

明るく天真爛漫な性格。教師の時、教授発表会での発表がスカウトの目に止まりスカイドラゴンズのメンバーに。トイレは左足から入るという謎のルーティーンがある。

 

 

f:id:natadecoco0121:20200322160148j:image 

メルティ・シコルスキー

・出身地 ロシア

元軍人で戦闘能力が高い。軍にいた時から身長が2cm縮んだ。一見クールに見えるが実はドM。親はロシアの大統領の従姉妹。

 

 

f:id:natadecoco0121:20200322160653p:image

サトル・シゲクニ

・出身地 ?

スカイドラゴンズの秘密基地の清掃係。秘密が多く、人と話すことを嫌う。部屋に拳銃を18挺隠し持っている。口癖はごめんなさい。

 

 

 

はい!こんな感じのアニメとなっています!

いつやっているのかorやっていたのか分かりませんが皆様観てみてはいかがでしょうか!

 

 

 

妄想でアニメ紹介するのめたんこ楽しいので好評だったらシリーズ化しようと思います。

コメントお待ちしております。

 

 

 

 

以上。解散。