おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

真似をすることの意味。

この前、韓国アイドルのLiveに行って思った。

 

見に来ている人がみんな一緒過ぎる。

みんな韓国風のメイクをしていて一種のハロウィン状態だった。

 

 

まぁみんな可愛いかったが。

 

ただ周り見て一緒の顔、一緒の服装がいることに嫌悪感を感じないのか不思議に思った。

 

Liveというイベントとはいえ僕は嫌である。

ハロウィンでも同じコスプレをしている人達を不思議に思う。

 

まぁみんな可愛いかったが。

 

昨日僕はguで買い物をして帰っている途中、電車で隣の人がguの買い物袋を持っていて死ぬほど恥ずかしかった。

 

自分の中で僕が持っているのはgu(ジーユー)じゃないgu(グー)だと思い込んだ。

 

好きな人に寄せたいという気持ちは凄い良いと思うが。

 

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」

 

BLEACHのボスの愛染もこのような名言を残してくれているではないか。

 

多分そういうことである。

知らんけど。

 

つまり要約して言うと。

 

韓国女子は最高だということ。

 

 

 

以上。解散。