おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

コロナを吹き飛ばせ! 家で出来ること50選

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

自粛生活も終わりが見えてきました。

 

コロナウィルスミスの影響で家で暇をしている人が多いでしょう。

 

そんな中、家で出来る暇つぶし方法を50個ほど考えました。

 

簡単なことが多いので是非試してみてはいかがでしょう。

 

1.筋トレ

ずっと家にいるので体が鈍ってませんか?

今そこで鼻くそをほじりながらこのブログを見ているあなた。そうあなたです。いやあなただって。あの。周り見渡さないで。うん。君。

 

是非その時間を筋トレに使ってみてはどうだろうか。

 

実は私も筋トレを始めまして毎日友達とオンライン筋トレをしています。

 

まず最初に胸筋に名前を付けるところから始めました。

 

とりあえず左右の胸筋にぐりとぐらという名前を付けました。どっちがぐりでどっちがぐらなのかはご想像にお任せします。

 

自粛が終わるまでには腹筋を19個に割りたいと思います。

 

2.散歩

結構してる方を見かけますが、これはただの散歩ではありません。

 

自分の中で最大のお洒落をして出掛けるのです。これは人間の心理を利用してモチベーションを上げる方法です。

 

イルミナティーアップパピオンと言います。

 

家の中にずっと居ると気持ちがどんどん下がってしまいますからね。マスクを着用してお洒落して出掛けましょう。

 

僕自身この散歩で身長が13cm伸びました。

 

3.掃除

日頃掃除していない所を綺麗にしてみましょう。色んな物をどかして掃除し空気を入れ替えましょう。

 

僕はこの掃除をすることによって床にえげつない量の髪の毛が落ちているのを発見し将来ハゲることを覚悟出来ました。

 

そして身長が15cm伸びました。

 

4.と行きたい所ですが教育テレビの番組「おしりたんてい」が始まったのでまたの機会にします。

 

あと47個はあなた自身が決めてみてはいかがでしょうか。

 

なんかごめんなさい。

 

 

以上。解散。