おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

お勧め泌尿器科ランキング

人間とはどうしてこんなにも愚かなのだろうか。人間は知恵があり考え思考する生き物だ。どんだけ頭が良くても人は傷つけ合い、同じ過ちを繰り返す。

 


先日、僕はおしっこを漏らした。

20歳超えてから2回目のお漏らしである。

 


何が1番恥ずかしいかと言うと、2回ともどシラフでのお漏らしだからだ。

 


ただ単に我慢ができなかったド直球お漏らしである。

 


僕は昔からおしっこにいきたくなるのに気づくのが遅い。

 


ウルトラマンのカラータイマーと大体同じくらいである。信じられないくらい短いのだ。

 


体からピコーンピコーンと合図が鳴り出し、トイレを探し出すのだがそういう時に限って周りにトイレがない。

 


その日のことを詳しく思い出そうとすると手が震え目眩がしてくるので詳しくは書かないが休日で家族連れやカップルが多い場所だった。

 


そして漏らした時、僕は自然と空を眺めていた。

 


雲一つない空がいつもより青く明るくそして広く見えた。

 


僕は小さく心の中で呟いた。

 


「ジュワッ」

 


僕もウルトラマンにでもなれるのだろうか。