おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

今年一発目のブログ!!

お久しぶりです。

皆さん元気していましたか??

 

私は2日目の生理くらい元気です。

この例えの場合、私は血になるのか子宮になるのか考えだしたらおかしくなりそうなので皆様のご想像にお任せします。

 

今年は色んなことがあったようでなかった一年でしたね。

 

新入社員として無事社会の歯車の一部と化したり化さなかったり。

 

社会人となり自分の中の尖りが増したような気がします。

 

包丁で例えるならメルク包丁くらい尖っています。(トリコ14巻参照)

 

常識やルールが蔓延り毎日無性に尾崎豊の歌が聴きたくなります。

 

やっと年末休みに入り高速バスに揺られながら今年1年を振り返っているのですが特に面白いこともなく、のうのうと生きたって感じ。。

 

この先、何十年もある人生の中で何か自分が必死になれるものを見つけなければいけないと考えてる途中なのですが、この夜行バストイレなくないですか。

 

もう、うんこが漏れそうです。

ウルトラマンでいったらカラータイマー2分経過してるのにゼットンピンピン状態ですけど?

 

いつ止まってくれるか分からないこの状況。

どうしよう。

 

そうだ。星を数えよう。

気を逸らそうとカーテンを開けましたが長いトンネルの中ですやん。

 

 

うんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れうんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそううんこ漏れそう。ありがとう。

 

最低のゲシュタルト崩壊