おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

食料添加物大量摂取人間

こんばんは。

最近何かしらのゾーンに一定期間入っている筆者です。

 

皆さんはきちんとご飯を食べているだろうか。

この言い方だと皆さんに食べるお金がないと決めつけていると勘違いされそうだがそうではない。しかしめちゃくちゃ金持ちだとも思ってない。

 

1日3食美味しいご飯を食べているのか気になっただけなので画面の向こうで癇癪を起こすのだけは辞めていただきたい。

 

最近、私は手作り料理を食べていない。

心も体も温まる肉じゃがしかり料理が完成するや否や家族全員からのスタンディングオベーションで迎えられるすき焼きなど。

 

当たり前に毎日出ていたあの料理達が愛おしくて仕方がないのだ。

 

公園で手作りお弁当を囲んでいる家族を見ると金属バットで膝小僧のあたりをおもっきし左打ちたくなるほどの衝動に駆られる。右打ちほどではない。

 

そんな私は1ヶ月前、強烈な胃腸炎になってから1日1食のチープ生活を繰り返している。

 

牛丼かカップ麺という中学生男子以外にはちゃぶ台返しされるようなメニューで毎日を過ごしている。

 

関係ないことだが最近寝付けなくて困っている。朝5時くらいにやっと眠りにつき覚束ない足取りで学校に向かっている。

 

しかし、原因が分からず困っているのだ。

 

あと牛丼を見ると頭の中で謎の成分が分泌している気がするしカップ麺を見たらサブイボが同じところに三重になっている。

 

なんでこんなことになっているのか。

私生活を見直せば何か治る気がするのだが全く検討がつかない。

 

この最後1ピースでパズルが完成するのに目の前で行方不明になってるこの感じ。

 

眠りにつく際、麦わらの一味の次の仲間は誰なのかを考えているのが原因な気もする。

 

前の文の1ピースとワンピース を掛けたのは触れないでおこう。

 

はぁ。そんなことを考えてる内に夜が明けてきた。

 

もうそろそろ眠りにつくとしよう。

さて今日は何のカップ麺を食べるとしようか。

 

 

 

以上解散。