おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

21回目の誕生日

101回目のプロポーズみたいな題名の今日のブログですが。

 

なんと昨日21歳の誕生日でした!

 

まだ読者さんのお祝いコメントをいただいてない事に気付き、久々にブログを書いている次第です。

 

そして21歳初の年齢確認は近所のセブンイレブンさんでした。

 

この国は今日も平和ですね。

 

友達からデュエルマスターズというカードゲームのデッキを一式プレゼントして貰ったので、今年から僕はデュエリストになります。

 

就職活動とデュエリストの両立は難しそうですがどちらも頑張ります。

 

21歳にかけまして今年は色んな事をしていきます。

 

21つ以上の美味しいラーメンを食べる。

21つ以上の本を読破する。(漫画でも可)

1日21分以上筋トレをする。

身長を21cm伸ばす。

21つ以上の言語を覚える。

 

絶対に遂行します。

遂行出来なかったら死ぬか謝ります。

 

もし良かったら東京でお勧めのラーメン屋を教えてください。

 

来週、1日ラーメン巡りを計画しているので。

 

その時の様子もブログに出来たらなと思っています。

 

その日に嫌なことがあったら書きません。

ご了承下さい。

 

来年も誕生日は来るそうなのでその時に備えて今日はもう寝ます。

 

明日はテストとバイトです。

 

カタカナの3文字って嫌な言葉しかなくね?

と思ったらただの勘違いでした。

 

明日も頑張ります。。

 

 

 

 

以上です。解散してください。