おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

YouTubeって凄いですよね。

突然ですが今YouTubeで生活している人が増えているそうですね。

 

シンプルに凄いことですよね。

今、若者はテレビより携帯ですから。

 

僕に至っては半年以上家のテレビをONにしていない気がしますもん。

 

今の僕はテレビより携帯、携帯よりカードゲームです。

 

画面の中の人達に構っている時間がありません。

 

そして昨日、秋葉原でカードに1万円注ぎ込んで来ました。

 

あと数時間したら自己嫌悪状態に陥ることでしょう!!

 

平気なうちにブログを更新します。

 

あ、YouTubeの話ですね。

 

聞いた話によれば小学生の将来の夢、第二位がYouTuberだとか。

 

時代ですなぁ。

逆に1位と3位が気になりますけど。

 

僕は1位が株トレーダーで3位が生活保護受給者だと予想しています。。

 

ちなみに僕は小学1年生の時の将来の夢の欄に大学生と書いていました。

 

過去の自分に言いたい。

 

 

志はもっと高く持とうぜ??

 

その点今の小学生はいいですね。

志が高い。

 

まぁ簡単だと思ってるんでしょうがね!!

舐めんなよ!!人生!!

 

非納税者が!!

ごめんそれは僕もだ!!

 

ここで全く関係ない話していいですか?

コロナウイルス怖いですよね。

 

日本人にもついに発症したとか。

皆さんきちんとマスクして出かけてくださいね。

 

僕くらい強靭で人生で1度も風邪を引いたことがない人は別ですが。

 

そしてYouTubeの話へ。

 

基本、お笑いしかYouTubeで見ないのですが、

 

たまたま急上昇の欄になっていた動画で

 

〜食べるまで帰れまてん。

 

というタイトルで昔のテレビ番組のパロディみたいな企画を見かけたのですが。

 

〜食べるまで帰れまてんってタイトルなのに家で撮っているというね。

 

もうすでに帰っとるやん。

無茶苦茶でずっと腹立ってました。

 

 

そんな動画が急上昇になるなんて夢あるぞ!!

 

もう納税者や非納税者て関係ない!!

 

鼻水を垂らし携帯が鼻水ですべすべになって上手くゲームが出来なくて仕方なくYouTubeを見ているそこの貴方!!

 

なれます!!頑張れ!!

不覚にも僕はもう将来の夢を叶えてしまった!

 

僕の分も夢を叶えてください!!

 

 

 

以上。飛行機に乗りながらのブログでした。

解散。