おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

2019年記事まとめたった

たまごっちの輪廻転生が3回目に入った記念として、

2019年の僕の記事をまとめたいと思います。

 

さて、一つ目はやはり初投稿。

 

natadecoco0121.hatenablog.com

 僕がまだブラジルのスラム街でタピオカジュースや

ネジを売っていた頃ですね。

懐かしい。まだこの頃はケツが青いですね。

むしろ青を通り越して赤ですわ。

いやそれ内出血ぅぅぅ!!!

 

はい次いきまーす。。

 

natadecoco0121.hatenablog.com

 

昔の投稿って今見ると恥ずかシーソーゲーム世界中の誰もがシーソーゲーム業の深い生命体シーソーゲーム過ちを繰り返す人生ゲームシーソーゲーム。

 

はい次。。

 

 

natadecoco0121.hatenablog.com

natadecoco0121.hatenablog.com

 

虫関連で2つです。

僕は無視と虫が嫌いです。

無神経な人は虫歯に蝕まれて無理やり蒸し焼き。

 

ラップバトルだと今ので一撃ですね。

 

natadecoco0121.hatenablog.com

 

 何故かプチバズって読者数がめちゃ増えた投稿。

なんでやろうか。まじで分かりません。

 

natadecoco0121.hatenablog.com

 

この世で一番やる気がないブログ。

実は筆者の一番のお気に入りだったりするよ。

 

こんなもんですかね。

いろいろな投稿してますが。

みなさんはどの投稿が気に入っていたただけましたか?

ないですか?

あるよな?

いけんを述べてください。

これからのブログに活かしたいので。

ことしも少しでも皆さんの暇つぶしになれるよう。

がんばります。

さいごに一つ。

たてよみしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないよ。

今年1番無駄な時間でしたね。

引っかかった人は素直にブックマークと読者登録。

 

 

 

いじょうかいさーーーーーーん