おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

アニメキャラをしばきます。

こんちゃっっっっす。

 

今日は何故かムカムカする日なのでアニメのキャラクターをしばいていきます。

 

1日中、首と指を意味なくポキポキ鳴らしています。

 

アニメのキャラクターは基本強いです。

確実に戦闘力に大きな差があります。

 

ただ僕は負けません。

何故なら今日はムラム...あ、ムカムカしているからです。

どんな手を使ってもしばきます。

 

誰からいってやろうかな。

 

1.ワンピース  -ルフィー-

ジャンプで大人気を誇っているワンピースの主人公ルフィーをしばいていきます。

まずルフィーと仲良くなります。

これは簡単です。ルフィーには圧倒的コミュニケーション能力がありますし、ご飯など奢ればすぐ友達になれます。

そしてご飯の後、ルフィに昼寝を誘いこみます。

ルフィーは寝るのが大好きなので必ず誘いにのってくる筈です。

確実に寝たのを確認した後、無限に伸びる腕を木に巻き付け結びます。そしてルフィーの全身に灯油をかけます。

時間が経つと化学反応でゴムは溶けていくので後は横でティータイムです。

 

そしてwin 。

 

書いていて心が痛くなりましたが勝ちは勝ちです。次のバトルへ進む。

 

2.アンパンマン   -アンパンマン-

続いて子供達のヒーローであるアンパンマンをしばいていくぅ〜。

まずは泣いているフリをします。アンパンマンは必ず助けにきます。

話しかけてきたら、ポケットにしまっておいたダイソーの霧吹きで顔に水をかけます。

そしてあらかじめ雇っておいたプロボクサーにボコボコにしてもらいます。

 

んでもってwin。

 

助けがくるのを防止する為に最初に街にパン企業を設立しパン工場を買収しておくことをお勧めします。

 

次のバトルへ進む。

 

3.名探偵コナン  -江戸川コナン-

先ほどの武闘派2人とは違い頭脳派のコナン君。騙してしばこうとしても確実にバレてしまいます。どうするべきか。

答えは1つ。普通にしばきます。

なのでまず顔に膝蹴りを入れます。

 

そして普通にwin。

 

体は小学生なので絶対に負けません。

 

 

 

はい。

今日は3人のキャラをしばいていきました。

いつもしばいてるみたいな言い方をしましたが僕は喧嘩をしたことないです。

 

強いて言えば姉と風呂の順番で喧嘩したことあるくらいなのでこれからは色んな人と喧嘩していこうと思います!!

 

 

以上。解散。