おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

息を吹き返した筆者

まずは一言。死んでないよーんだ。

 

最近、全くブログ更新していませんでしたが、逆にどれだけ更新しないでいけるのかと謎の好奇心に襲われて。。

 

ごめんなさい。そして結果無限にいけます。

 

しかし、更新しなくても見てくれている方がいたみたいで毎日枕を濡らしていました。

 

暑くなってきたのでちょうど良かったです。

 

皆さんありがとう。素直に嬉しかったです。

 

 

最近、友達から韓国ドラマをオヌヌメされて見てみました。

 

友達がずっとおすすめをオヌヌメと言い換えて話しているのですが全く流行ってないみたいなので今僕が使ってあげました。

 

 

1つ目は

 

梨泰院クラス

なんか凄い髪型の人が反骨精神を持って頑張るというお話。

 

すごく面白かったです。

 

あの髪型が似合うのはあの人か猫ひろしくらいでしょう。かっこよかった。

 

2つ目は

 

愛の不時着

パラシュートで遠くに行き、そこであった人と恋をするというお話。

 

海に手紙を流し拾った人と文通するボトルメールの人バージョンです。

 

個人的にボトルメールは環境問題となると思うので反対ですが、人なのでOKです。

 

すごく面白かったです。

 

 

192°話は変わるのですが無事就活を終了致しました。来年から立派な社会人です。

 

これから社会に揉まれて揉まれて浅漬け人間になる訳です。

 

でもそれじゃつまらない。

 

何かしらの形で僕は何かしらの党を作るつもりでいます。そしてゆくゆくは総理大臣になり、

 

高校生の時からの夢だったラジオに出ます。

 

それまで僕を見守ってください。

キリスト教の言葉でいうアガペーです。

 

 

久々でブログでしたが調子が悪い事は明らかでしたね。

 

 

そんな僕を

これからヨロピクミンの死骸!! 

 

 

以上解散。