おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

読者様へ感謝を綴る。

今朝起きたら読者数が500人突破していました。

 

ぱっと見500が50に見えて一瞬本気で焦ったことはさておき。

 

本当に有り難い限りです。

あまり数字にはこだわらず書きたいことだけ書いてきましたが見てくれる人が増えるのはやはり嬉しいですね。

 

発情とは違う意味で興奮しております。

 

さて500人という数字ですが考えてみると大きい数ですよね。

 

おそろくですが島根県の人口くらいでしょう。

島根県を征服したのとほぼ同じですね。

 

最近は忙しく、更新頻度が3.4日おきに1回という貧弱更新になってしまっているので、ここらでフンドシを締め直したいと思っております。

 

締め直すとは言ってません。

 

今年も、もう終わりなので1月までに読者数を6万まで持っていけたらいいなと思ってます。

 

毎度コメントしてくれる方もありがとうございます。コメントが僕の血となり肉となります。

 

皆様のコメントがなければ僕は今頃、ブログの更新頻度は1ヶ月に1回。もしくはアメリカでギャングになっていたことでしょう。

 

ギャングで思い出したのですが今日はみたらしだんごの日だそうです。

 

これは言う必要なかったです。

ごめんなさい。

 

さてと今日のブログはこんな感じです。

見返して内容ゼロでびっくり!

 

次からは内容が詰まりに詰まったカマボコみたいなブログにしますので宜しくお願いします。

 

最後にいつも見てくれている方ありがとうございます!!

 

周りの友達。ひいばあちゃん。近くのコンビニの店員などにこのブログを勧めてみてください!!

 

多分ですが引かれます。

 

まぁ、こんな適当なブログですがシェアしてもらえると凄く嬉しいです。飛んで喜びます。

 

これからもよろしゅ〜たのんます!!!!

 

 

 

 

 

以上!解散!