おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

趣味のおかげで寿命延びた。

僕は毎日約1万5千歩以上歩いている。

時間でいうと約2時間くらい歩いている。 

それを約3年間も続けている。 

 

約が3つでやくみつる。なんでもない。

 

 

おかげで足の疲れ具合で今日何歩、歩いているか分かってしまうという謎の特技が身についた。

本当にいらない。

 

今年の最高歩数は5万歩という森脇健児も驚きの記録を叩きだした。

 

脚の筋肉が半端じゃないくらいついているので、ボクシング選手と同じように、もうすぐ僕の脚も銃刀法違反になるだろう。

 

 

最近ネットニュースで見たのだが、、

 


1日15分のウォーキングで寿命が3年延びる!!

というニュースがあった。

 

ウォーキングなど中程度の運動を毎日15分する人は、まったく運動しない人に比べて「病気による死亡率」が14%減り、寿命が3年延びる。毎日90分運動する人は運動しない人に比べて死亡率が35%も低かった「運動で寿命が延びる」ことを医学的に示唆した研究だ。

 

この計算によると僕は毎日約2時間なので

寿命・・・約24年up

死亡率・・・約50%down

 

計算違ってたらごめん。

 

日本の平均寿命が81歳なので僕は105歳まで生きれるのが確定した。病気の鬼のように下がっているので。

ほぼ無敵だ。怖いものがない。

 

105歳確定なので、世界最高寿命の117歳を狙えないこともない。我が手にギネスが。。

 

 

これから食生活、睡眠時間を全ての生活をコントロールしたら不老不死も遠くはないだろう。

 

 

交通事故なら話は別だと思っている方、甘いのぉ。

3年間で鍛えられた脚は車をも粉砕してしまうほど硬いのだ。

 

「ごめんなさい!車大丈夫ですか?」

引かれたこっちが謝る形になるだろう。

 

おそらく当たり屋に就職すれば大富豪になれる。

 

その内、噂も広まり周りの人間は恐れ、妬み、嫉み、あらゆる負の感情が僕を襲ってくるだろう。

 

そうならないように、タバコをスパスパ吸い、お酒をガバガバ飲んで、少しでも確定105歳から下げようと思う。。

 

くっ、これが強者の悩み。。

 

 

 

 

っていうのをずっとテストの時間に考えたんだぁぁぁぁ。てへぺろぉぉぉ。楽しいよぉぉぉ。

フラワーガーデン.インザ.ブレイン(脳内お花畑)

 

 

ブクマ、スター、コメント三拍子待ってます。。

読者登録もあった。。

 

 

テストの連続で頭が限界なので今日は以上です。解散いたします。