おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

キャバクラって何なん?

僕はまだキャバクラに行ったことがない。

もっと言うと行きたいという欲もない。

 

僕の中では大人のおっさんが若い子とお酒を交えながらお話しするだけの場所だと思っていた。

 

果たして本当にその認識は正しいのか。

 

実際、大人のおっさん側からしてみたら若い子とお話したところで話は合わないだろうし高いお金を払ってまで行くところではないと思うのだ。

 

やはり根本として、この女の子といつか外でイチャイチャしたいというドス黒い欲がある気がしてきた。

 

いつかは業務外で会い恋人のような関係になりたいのではないか。または愛人。

 

 

 

いやそれはないか。。

 

でも

「あー次行ったら外で会えそうやなぁ。嬉しいなぁ。楽しいなぁ。はぁはぁはぁはぁはぁ。」

 

とスーツ姿のサラリーマンが帰りの電車で考えているのも想像出来る。

 

しかし一応お話しをするのを生業としている子達だ。

 

めちゃくちゃなトーク力を持ち、発想力が半端じゃなくて面白く、話をするだけで満足させてしまうことができるのか。

 

個人的にはそんな女の子会ったこともないしみたことないし違うと思う。

 

本当に話だけして満足していてまた店に足を運んでいるのか。

 

これに関しては行ってみないとわからないがやはり根本は性な気がする。

 

だとしたら悲しくて悔しい。

 

男として、いい年した大人が自分の精子に行動権を奪われ動かされてるなんて。

 

溜まってる精子に連れて行かれ、精子ではなくお金だけ抜かれて帰って行くなんて。

 

いやぁ流石にないかと思いながらも、ハロウィンでバカ騒ぐ大人もいるからなぁ。

 

分からない。

 

どこかで1度は行ってみなければ。

経験していないものを否定するのは良くない。

 

いつかキャバクラレビューを書くことを決意した11月の夜。

 

good night   

 

 

 

ijou kaisan