おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

大学友達と地元友達

この前、初めて大学の友達と地元の友達と一緒にゲームをした。

 

何だろうあの空間。不思議な気分だった。

2人ともいつもより少しスイッチを入れ話していた。

僕もつられてスイッチが入り何故か少し緊張した。

 

僕が大学で面白いと思っている子と地元で面白いと思っている子が合わない訳がないのに。

 

最初は辿々しく話していたが、だんだんとほぐれてきて僕の読み通り仲良くなった。

 

最後の方は、大学での僕の暴露話、中学校の僕の暴露話をお互い話しだし、自然と2対1の構図ができていた。

 

完全に丸裸にされた僕は体温が熱くなって服を脱ぎ、いつの間にか本当に丸裸になっていた。

 

ただいつも以上に楽しかった。

 

電話が終わった後でもお互いから

「あの子面白いわぁ。」

と言われた時の嬉しさ。

 

友達にオススメのラーメン屋を紹介して受けが良かった時の感覚と同じだ。

 

あんなに笑ったの久々だった。

いつか3人で一緒に遊べたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

衣装。改変。