おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

反抗期の子供を持つおいら。

最近携帯が反抗期を迎えている。

 

僕は優しく優しくご飯(充電)を与えてずっと一緒いるのに。

 

6sは初めての子供だった。どこで間違えたのだろうか。

 

昔はあんなに可愛かったのに。一緒に大阪旅行も行ったよね。鳥取砂丘では砂まみれにしてごめんね。

 

最近はご飯を食べて5分でお腹が減るよね。(100%から20%以下になること)

 

食費はかかるけどそれはいいんだ。

でもお腹いっぱいで急に寝るのはやめてほしいな。(謎に電源が落ちること)

 

最近の子の11proはいい子らしいよ。

写真は綺麗だし1日1食で済むし。

 

分かってる。君も大事だよ。

 

でも来週から11proくんがうちに遊びにくるらしいよ。喧嘩しないでね。

 

初見の方。僕は頭がおかしいわけではありません。

おかしい寄りなだけです。

 

 

はぁ。早く機種変しなきゃ。

 

 

 

 

 

いじょうだわさ。かいさんしろだわさ。