おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

痴漢が合法化する日。またの名をハロウィン。

僕はハロウィンか嫌いだ。

 

今年の渋谷区は1億円をかけて厳戒態勢だったらしい。

 

汗水流して働き、払っている税金をこんな形で使われる大人達が怒ってないのが不思議に思う。

 

それが大人というものなのかもしれない。

 

 

確か去年、渋谷で車がひっくり返されていた。

いい年した大人が大勢で車に群がり知らない人の車をひっくり返す。

 

どんな行為やねん。

心境を教えてくれや。

 

この人達が国に対しての抵抗、クーデターという意味で街をめちゃくちゃにしているのならアホやけどまだ辻褄が合う気がする。

 

しかしその動画で見る限り楽しそうにひっくり返した後、笑顔で奇声を発してたので違うみたいだ。

 

見ていて同じ二足歩行として恥ずかしくなった。

 

なので、明日から四足歩行で生活しようと思ったが、なぜ僕がこいつらに対して歩き方を変えなければいけないのかという考えに至ったのでやめておこうと思う。

 

それに車に馬鹿でかいスピーカーを積んで爆音で音楽を流し道路を封鎖して踊る人もいた。

 

こいつらに関しては車で来ているので確実にシラフでこの行動に至っている。

 

僕より確実に年上なので確実に僕よりお金を稼いでいる。それが許せない。

僕が社会人になって1ヶ月でもこいつらより給料が低い月があることが許せない。

 

こんなことが面白いと思っている人達より小5の頃の僕の方が話していて面白いと思う。

 

なぜ同じ日本に住んでいてこうなってしまうのか。

疑問でしかない。今までなにをテレビをみて育ち、なにを食べて何時に寝るとそうなってしまうのか。

 

...。

 

 

ここでタイトルにもなっている痴漢に一切触れてないことに気付いた。

 

急ぎで意見を述べる。

 

痴漢は駄目だけど痴漢があると分かっている現場に露出が多いコスプレをして行く女性も女性で頭が悪いなというのが僕の意見だ。

 

スラム街と分かっている所に金目の物をガンガンにつけた格好で歩いていて、物を取られた!助けて!って言われてもそりゃそうなるやろと思う。それと全く同じだ。

 

だからといって絶対してはいけないし、するような人は1人残らず両腕をノコギリでちょん切っていいとも思っている。

 

渋谷区の偉い人へ。

 

今後ハロウィンで犯罪行為をしているを行っている人を集団でボコボコにするボランティアを募集したらどうでしょうか。

 

僕やりますよ。最初に戦うのは嫌だけど倒れている犯罪者を抑えるくらいはできると思います。

 

前線はラグビー経験者優先にしましょう。

良かったら連絡ください。

 

 

 

以上。解散。