おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

ちゃんとブログっぽく書いてみたい

今日はブログっぽく写真を載せてお送りいたします。

 

f:id:natadecoco0121:20191031214951j:image

一昨日はラーメンをぶっ放しました。

そして温泉へ。

f:id:natadecoco0121:20191031215049j:image

昔ながらのゲームをしました。

マリオでしたが最初のクリボーで死す。

 

ブレブレの苦情は携帯に言ってください。

 

その後まさかのラーメンサンドウィッチ。

友達と意味が分からんと言いながら食べました。

f:id:natadecoco0121:20191031215213j:image

お腹がいっぱいで味がほとんどしませんでした。

多分ですが美味しかったです。

 

 

f:id:natadecoco0121:20191031215415j:image

今日。授業中に絵を描いて遊びました。

ドラえもんとワニです。

絵が日に日に上手くなっていて自分でも感動しています。

 

授業後にラーメン屋に行きました。

f:id:natadecoco0121:20191031215534j:image

すごく美味しかったですが、もうしばらく麺はいいです。

 

麺を見ると吐き気がします。

チリチリのパーマをかけている人でも見ると縮れ麺に見えて吐き気がします。

 

風邪がやっと治ってきたのに悪化しそうな予感がします。もう嫌だ。

 

 

 

ゲロゲロピーヤ。ゲロピーヤ。

適当だがこんな感じでいいのかな。

 

 

次回のブログ

ハロウィンをぶった斬る。

でお会いしましょう。

 

 

 

 

いじょうでーす。かいさーん。