おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

野球男児以上にかっこいい人類おる??

今日は埼玉の高校野球決勝を見てきました。

何かに熱中する姿ってなんであんなにかっこいいのでしょうか。。(そう思いながら熱中症になるワイ)

 

みんな背も高いし年下に見えない。。

絶対話しかけられたら敬語使う。。

 

 

おいらもチアガールに応援されたい、、

応援されながらブログを書きたい、、

一行書くたんびにキャーキャー言われたい、、

 

今日、僕はベンチに入れずスタンドで必死に応援している選手たちに心を打たれました。。

試合に出れず、絶対悔しいのに仲間たちを心から応援している姿に感銘を受けました。。

なんて心が清らかなんでしょうか。。

 

 

僕だったら間違いなく、

「早く負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ負けろ」

と呪文のように唱えるに違いないです。。

そして帰り道カラオケに直行するはずです。。

 

僕も、もう少し大人にならなきゃなと感じさせられました。。

 

そして今日一応、日焼け対策したつもりで行ったんですが帰って衝撃を受けました。

 

f:id:natadecoco0121:20190728191011j:image

ダメージパンツを履いていたせいで膝だけ真っ赤に日焼けしました。。

 

まるでモンスターボールです。。

明日から僕の膝蹴りでモンスターをいっぱい捕まえたいと思います。。

 

 

あと最後の方、熱中症で視界がぼやけてきて、選手たちが服を着たカリントウにしか見えませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

 

しかし試合はめちゃめちゃ楽しませて頂きました。

高校野球は最高です!!!!!

 

ただ、膝の日焼けだけは許しません。

来年はちゃんとしたパンツで見に行きます。

   

 

 

 

 

以上!解散!