おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

ブログ1ヶ月、読者300人 同時達成なう

ブログを始めて約1ヶ月!!!

な、な、なんと!!!(楽天カードのCMから抜粋)

読者300人達成いたしました!!!

いえええええええええい!!!

皆さま本当にありがとうございます!!!

 

 

実はいつも、大体19時にブログをあげるのですが今日は300人を達成するまで待機して、この時間になっちゃいました。。(ネタ切れとかじゃないからね?)

 

記念すべき300人目に読者登録してくれた方には、僕の家にある要らない教科書、使いかけの歯磨き粉などを着払いでプレゼントします!!!(嘘です)

 

1ヶ月経ってまず思ったのが、、、

ブログ毎日更新きつ杉内。

イヤァムズカシイ。ブログメチャムズカシイ。

デモメチャメチャタノシイ。オナカヘッタ。

 

自分なりに上手く書いてるつもりですが、、

 

他の人のブログなど拝見したらまぁ凄いこと。。

語彙力人間ですわ。。

 

 

コメントやブックマークなどで

笑いました、面白いってコメントを見るだけで力になります本当に。ありがとうございます!!!

めちゃめちゃ嬉しいのでお礼を言いたくて。。

 

スター、コメント、ブクマしてくれた方感謝です!

感謝しすぎて鏡越しの僕の顔がガンジーに見えてきました。。

 

 

さて、読者60000人まであと59700人まで近づいてきましたね。。

僕の計算ではあと1ヶ月はかかりそうなので頑張ります。。

 

明日から読者一人増えるごとに感謝のブログを書くのも面白いかなと思ったんですが読者減りそうなのでやめときます。。

 

もっと色んな人に見てもらえるよう頑張るので僕を丁寧に丁重に支えてください。オネシャス!!!

 

 

 

 

以上ー!!解散ー!!