おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

銭湯で戦闘準備?

ブログ更新遅くなってしまいました。

夕方の7時に更新する予定が、次の日の朝四時過ぎという更新するという。。

 

むしろ早すぎる更新と都合よく解釈してもらえれば嬉しい限りです。。

 

さて、今日は。あ、昨日は近所の銭湯にまたもや行ってきました。

 

僕が何故こんなにも近所の銭湯に行くのかを説明しますね。。

 

リラックス効果といえばそれまでなんですが、、

もう一つ理由があります。

 

これを言うと

「いや、またまたボケちゃって〜」

と思う方もいると思います。

 

まぁ先に言いましょう。

 

電気風呂を浴びることによって、何か電気の力に目覚めるのを期待しているからです。

 

いやそんな訳ないんですよ?

でもね。心の部屋の片隅(約2畳)でどこか期待している自分がいます。

 

結構ガチで。。

 

例えば、電気風呂の電気を浴びすぎて、雷を操れるようになったり、光の速度で移動できるようになったりとか。

 

この能力が手に入ったら僕はもう無敵です。

誰も止められません。

 

しかしそんなことで能力が手に入る訳ないという意見もあると思います。

 

何でしょうね。本当に根拠がない自信ってやつが僕にはあるのです。人とは違う何かが僕の中にある。

 

僕のことを拗らせてる厨二病扱いしているそこのあなた!!

 

そのうち後悔しますよ?

 

僕の電撃で一発ですよ?

 

僕の疾風迅雷、食らってみる?

 

 

しかしこのご時世、そんな戦闘能力があっても変に目立ってしまうだけなのは分かっています。

 

なので能力を手に入れたらまず大手企業の、

三菱電機に就職します。

 

今の僕の学力では100%無理ですが、この能力を使ってエレベーター、あらゆる家電製品の修理を見せつけ裏口就職し、安定の一生を手に入れたいと思います。

 

はぁ〜〜〜!!楽しみだなぁ〜〜〜!!

 

この能力を見たらみんな僕に媚を売るようになるのかなぁぁ〜〜!!

 

後輩達はこれで敬語使ってくれるかなぁ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

最後に一つだけ、朝四時だからね?

変なテンションで書いているって事だけは理解してください。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。解散したいと思います。