おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

読者登録400人達成したのら〜嬉しいのら〜

こんばんは倖田來未です。あ、間違えた、なたでここです!!

 

今日でブログを始めて2ヶ月ちょい。

なんと読者400人を超えましたぁぁぁ〜〜〜。

 

398人くらいからドキドキして役10時間の睡眠しか取れませんでした。子供の頃の遠足ってこんな感じやったなぁ。

 

多くの方々に見てもらえて本当に嬉しいです。

 

こんな世を知らない若造が壊れかけのiPhone6sで適当に書いているブログを見ていてくださってありがとうございます。。

 

600人くらいになったら機種変更します。

 

 

いやぁ〜400人ですよ??

暴走族だったら相当大きい組織になってますよ??

もうブログ名関東連合に変更しようかな。

 

 昨日のブログのコメントでこっちのオチの方がよくね?と言ってくれた方がいらっしゃりました。

 

なので完全にパクった形でブログのオチを変更いたしました。

 

これは言うか迷ったのですが生粋の人の良さを持つ私は言わざるおえません。 まぁパクったのですが。。

 

昨日コメントしてくれた方ありがとうございます。

自分でも最初なぜあのオチにしなかったのか疑問でしかなかったです。なんか悔しかったです。

 

皆様も

「最近、手抜いとんな?おもんなこの話」

と思ったらすぐ誹謗中傷コメントしてください。

 

すぐ気合を入れ直します。

見たことない僕の顔を想像で悪口言ってみたり、やり方は自由です。

 

一応、僕は豆腐メンタルだって事だけは言っておきます。

 

まぁ正直、手を抜いたブログに関してはスターやブッマークの数で露わになることが分かり驚いている次第ですが。。

 

これからも僕なりに楽しく書いていこうと思っていますので応援よろしくお願いします。

 

最後に登録してくれた皆様にもう一度感謝の言葉を述べさせて頂きます。

 

                    "ありがとうございます"

 

これからも関東連合をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

今日は以上だ。解散せよ。