おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

香水は場所を選べ

普段僕は香水を付けているが場所は絶対に選んでいる。

 

これに関しては出来てない人が多くいるので是非見てほしい。

 

特に思うのは寿司食べに行くって約束で香水付けてくるやつ。。無茶苦茶腹立つ。。

 

その前にどこか遊びに出かけていたとかなら、まだ分かるが寿司屋目的でなんで香水付けて来るのかが分からない。

 

誰に向けてかっこつけているの。。

魚の臭みを消そうとしているの。。

生魚とブルガリが合うと思っているの。。

 

 

皆さんの周りでも香水をいつでも付けている人は居ると思う。

 

その人がパクチーやシソなどの香り物を食べたら思いっきり鼻を殴ってください。

 

それは香水を食べているだけだと一言添えて。

 

改めてブログを書いて決意した。

 

今まで何も言わなかったが、次からそんな人が居たら僕はその人の鼻をもぎ取る。

 

 

 

以上。解散。