おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

台風19号半端じゃねぇなおい。

皆さま大丈夫でしょうか?

おいらは元気です。

 

やはり僕は子供。

こんな暴風雨にも関わらず何故かわくわくしている自分もいるのです。

 

昼頃コンビニに行ったのですが風で傘が揺られそのまま飛べるのではないかと心を躍らしていました。

 

正直、今にも家を飛び出し遊びたい気持ちはあるのですが一緒に住んでいる姉に叱られそうなので辞めておきます。

 

ところで皆さま食糧や水などは買いだめはしましたか?

 

今朝、姉が窓にガムテープを米印に貼っていて最初はアメリカに忠誠を誓っているのだと思いました。

 

どうやら割れなくなるらしいですよ。

窓が心配な方はやりましょう。

 

これからもっと酷くなりそうですが皆さま、本当に気をつけてくださいね。

 

僕が今1番心配なのはカールじいさんの安否です。

あの空を飛んでいる家は大丈夫なのでしょうか。

カールじいさん大丈夫なら連絡してください。

連絡待っています。

 

f:id:natadecoco0121:20191012155303j:image

 

 

 

異常。解算。