おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

あぁ夏休みが終わってしまう。。

今日は、夏休みの思い出を小学生の日記風に書いていきたいと思います。特に理由はありません。

 

8月24日お好み焼きを食べました。おいしかったです。

 

f:id:natadecoco0121:20190910221030j:image

 

8月25日お好み焼きを食べました。おいしかったです。

 

f:id:natadecoco0121:20190910221154j:image

 

8月26日お好み焼きを食べました。おいしかったです。

 

f:id:natadecoco0121:20190910221230j:image

 

ちょっと待ってください。

夏休み期間中の写真がお好み焼きしかなくて唖然としている今日この頃。

 

お前の夏休みはお好み焼きくらいペラペラだって?

お好み焼きも食べたら意外と腹にたまるわ!

 

はい。違うんです。本当に色んなことあったんです。

 

山の主イノシシと戦ったり、友達と巨大遺跡を発掘したり、高さ50m橋の上から紐なしバンジーしたり、水トアナウンサーのインスタライブを見たりと色んなことがあったのです。。

 

ただ写真を撮っていなかった。それだけなのです。

ペラペラとか言わないでください。

 

今後はきちんと撮るようにします。思い出ですからね。

 

あ、ところで27度くらい話が変わるのですが皆さん、台風大丈夫でしたか?

 

これが今回の台風だったのですが。。

 

f:id:natadecoco0121:20190910224050j:image

 

f:id:natadecoco0121:20190910224321j:image

 

僕はベイブレードストームペガシスにしか見えなくて1人でテンション上がっていました。

 

 

 

今日は朝から何も食べていないので今からお好み焼きを食べようと思います。

 

 

さて今回のブログでお好み焼きを何回言ったでしょうか??

 

 

答えは僕も数えてないから自分で見てね!

 

 

 

 

いじょーかいさーん。