おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

夏休み爆誕!!!!!!

今日は今学期最後の学校でしたぁぁ!!!

やっと終わったぜぇぇぇいやぁぁ!!!

テンション爆上げプンプン丸ううううう!!!

 

そして、再来週には帰省というビッグイベントがあります!!

たまんねぇな!!おい!!

 

てことで夏休みしたいことを忘れないようにここに綴っておきましょうね。

 

1.ドライブスルー地獄旅

これは前の帰省で僕が思いついた地獄遊びです。

説明しますと、車でドライブしてドライブスルーの看板を見つけたら絶対に入らないといけないという謎の遊びです。

友達との絶対的信頼がないと嫌われます。

「俺たちってもう親友だよな??」

と疑問に思っている方にオススメです。

次の日から遊びの誘いが来なくなったら親友じゃなかったということです。

 

2.朝まで散歩地獄

これもなかなかハードな遊びです。

夜に集合し、ひたすら友達と歩きながら朝を迎えるというものです。

この遊びのコツは話し続けることです。

一瞬の間が帰宅へと繋がってしまいます。(帰れ)

歩きながら日の出を迎えるのは気持ちがいいですよ。

 

3.おばあちゃんに顔見せ

急にランクインしてきたおばあちゃん。

年に数回しか会わないので学生の内にいっぱい会っておきたい!

ばあちゃんの家にガチャガチャで買った録音機がありまして。

それに、

「おばあちゃん元気〜?孫だよ〜」

と毎回録音している孫の鏡です僕は。

しかしこの前帰った時、録音機がボロくなっていて雑音が半端じゃありませんでした。

ただおばあちゃんは毎日聞いてくれているようです。

皆さま涙を拭いてください。

 

まだまだいっぱいありますがキリがないのでこの辺で。。

 

実家に帰省しても毎日書くつもりですが、めちゃめちゃ適当になると思うので皆様ご了承下さい。。

 

 

 

 

 

以上だ。解散だ。