おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

DYDO自販機に取り憑かれた男

毎日、近所のDYDOの自販機でキレートレモンを買うのだが、毎回買った後のくじが腹立つ。

 

3桁ゾロ目だともう一本なのだが、100回以上は買っているのに当たったことがない。

 

でも今日こそは当たるんじゃないかと思い無視することも出来ない。そんな自分にも嫌気がさす。

 

しかも毎回、下二桁までは同じで最後に全く違う数字を持ってくるのも腹が立つ。

 

右から77ときて2とくる。

せめて6か8で惜しかった感だしてくれ。

 

最近、買いすぎて自販機に入っているキレートレモンの数を把握出来てきた。

 

あの悔しさを胸に明日も130円を握りしめ、外に飛び出すのだろうな。

 

確実にDYDOの手駒へと進んでいることにおいらはまだ気付いていなかった。。

 

 

次週!実はDYDOのスパイだった!?キャサリンの行方を追え!!

 

でお会いしましょう。

 

 

イジョウ。カイサン。