おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

ディズニー映画が苦手な件、、

アナと雪の女王を見てみた、、

めちゃめちゃ流行ってたので認知はしていたが見たことはなく、、

「絶対見たほうがいい!!!!」

と言われたので見てみた、、(花金に男2人で何やってんだ)

 

んーーーーーーいや面白いのだけども、、、、

 

気になる点が・・・

 

「なんで初めて会った人と踊ってんの!?!?」

「昨日から入念に打ち合わせしてるよね!?!?」

「おま、、急に歌うやん、、」

 

雪だるまが作りたいなら作ってください。

わざわざ歌で投げかけてくるのやめてください。狂人ですか。

 

あと、街の人達が急に踊り出したら僕はすぐ住民票を移して引っ越します。

 

 

いや僕の見方が間違ってるんだろうけども!!

そこは気にするところじゃないのかもしれんけども!!

分かってる、、でも気になる、、

僕のようなひねくれ人間には難しいようだ、、

まぁそういう意味ではおもろかった、、

 

しかし!!歌とストーリーはよかった!!

流行った理由が分かる!!気がする、、

 

これを機会にいろんな映画を見てみよう!!

オススメ映画コメほちぃ、、

 

 

 

イジョウ、、カイサン、、