おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

昔、描いた絵が下手すぎてヤヴァイ

僕には絵が上手く描けないというコンプレックスがある。

昔、よく好きなキャラクターをノートに書いたりしていて、そのノートが実家に残っていたので写真を撮ってきた。

無残of無残だ。もうなんか怖い。

なにが怖いかというと、上手く書けていると錯覚してノートを残そうと思った自分が怖い。

 

まぁ見てもらった方が早いだろう。

f:id:natadecoco0121:20190712143952p:image

言葉が出てこない。。

この頃の僕は何か闇を抱えていたのか、、

 

この絵の題名が、、

「幼い頃、隔離され家族をなくし希望を失った生物」

だったら高得点取れるだろう。

 

お次はこちら

f:id:natadecoco0121:20190712144920p:image

多分、この頃マリオパーティーにハマっていたんでしょうね。。

 

「マリオの帽子を被ったアラブ系外国人」ですね。

 

 

そして現在

相当な月日が経ち、人としてレベルアップした今では完璧な絵が描けるに違いない!!

 

ので!絵を描いて自動採点してくれるアプリがあったのでやってみた!!!

 

f:id:natadecoco0121:20190712145728p:image     喪失感。あの頃と変わっていないのか、 

 

 

f:id:natadecoco0121:20190712150655p:image      これは自信あったのに、、

 

 

f:id:natadecoco0121:20190712145705p:image     ええ加減お題表現力くれや、、

 

 

 

 

今日分かったこと!!

人とはそう簡単には変われない!!

 

 

最後に1つだけ、これマジで描いてるからね!?

 

 

 

以上!解散!