おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

空が泣いてやがるぜ、、

今日は本当についてない。あーついてない。

1日で駐車違反8回取られるくらいついてない。

 

皆に聞いてほしい、今日という困難を、、

昨日は少女漫画の読みすぎで朝の5時までキュンキュンしてた。

そのせいで今日の午前授業は休んでしまった。

これはジゴジトだ。(自業自得の略)

家を出る時、雨は降っていなかったので洗濯物を干し、傘を持たず駅に向かった。

その途中。。

犬の糞を踏んでしまった。 

 

僕「クソ〜」 

 

犬のクソを踏みながらクソ〜と呟いてしまった自分に腹が立ちながらも学校へ。

 

午前あった授業がまさかの抜き打ちのテストという事実を知った。。

 

オーマイガッッ

 

そして午後の授業を受けている時、一緒のグループのみんなが口を揃えてこう言った、、

 

「なんか、臭くね??」

 

僕の右心房が大きく揺れた。

なぜかって??だって、、ぼくだもの。。みつを

 

僕「確かに〜なんかくせ〜な」 

と犯人は答えた。多分だが声は震えていただろう。

 

なんとか誤魔化し、無事全ての授業が終わり帰宅しようとした時、、 

 

雨「ザーーーーーー」

泣きたいのはこっちだよ。。

 

雨に打たれながら、両足1トンぐらいの重い足取りで駅まで歩き帰宅。

 

家には、偉大なる母からの仕送りの不在届。

ついてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あ、飯買うの忘れた。雨の中コンビニ行かないと。

ツイテネェェェェェェェェ!!!

あ、不在届電話しないと。

Tuiteneeeeeeeeeeeeeeeee!!!

あ、洗濯物。

gtatwmgpg@mtgjmtu@t'kg!!!

 

 

 

明日は晴れるといいなっ!!僕の心と共に!!

 

 

 

イジョ、、カイサッ、、