おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

すごい夢を見た。。

今日朝起きた時、すごい量の汗をかいていた。

心当たりはある。それは夢の内容だ。

久々にあんな焦ったし、こんなにも鮮明に夢の内容を覚えているのも久々だった。 

 

その内容とは・・・ 

 

二個下の後輩にバチボコにしばかれる夢だった。。

二個下って言っても普通に地元の友達で、敬語でもないし僕の数少ない親友の中の一人だ。(まぁ敬語で話してくる後輩ほぼいないけど)

 

まずその子がどんな子か説明しよう。

僕が中三の時に入学してきて仲良くなり、背が高く雰囲気三浦春馬に少しだけ似てるイケメンだ。(目と鼻とホクロの数が一緒ってくらい)

あ、あと戦闘力が高い。

性格は真っ直ぐで、嫌なものは嫌とハッキリしていて、イケメンを利用して女遊びも激しいこともなく意外とピュアで可愛いというギャップ付きだ。(腹立つ)

 

そんな彼になぜしばかれたのか、夢の状況を話すとしよう、、

 

僕が普通に歩いていて、三浦春馬似の後輩に出会い、話しかけた瞬間に殴られた。そしてボッコボッコ。おしまい。

 

 

なにこの夢?怖すぎる。。 

 

なので流石の強心臓持ちの僕でも夢占いさんに頼ることにした。

 

夢占い

友達に殴られるって、何か悪いことをしたのかな?と思ってしまいますが、夢占いにおいて友達に殴られる夢は、その友達とあなたの仲が今以上に深まることを暗示します。
夢の中で殴ってきた友達こそが、あなたの良き理解者になるでしょう。夢であっても友達に殴られると気分は良くないと思いますが、よりその友達を大切にしてくださいね。

 

 

いやホントかよ!?夢で意味なく殴ってくるやつが現実では理解者になるのか、、世の中わかんねぇな、、

 

まぁ勿論、夢で殴られたからといって彼に対してどうこう思わないし、むしろ面白かったが。。

 

 

 

次、彼と会って話す時、僕の目は泳ぎっぱなしだろう。。

 

 

 

 

 

今日は寝てただけなのでこんだけ 。

以上解散〜〜〜〜〜