おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

苦悩の日々・・・お酒が強くなりたい!!!!

えーと、タイトルの通り僕はめちゃめちゃお酒が弱いのに悩んでいます、、

 

「ゆーても20歳の大学生だしそこまででしょ?」

と思った方、、、、許しません、、、、

どれくらい弱いか教えて差し上げましょう(上から)

 

初めて飲んだ時、ほろ酔い半分でリバース😘

 

「逆にすごない???」

 

と一周回って自慢できそうですね、、

最近はわりと飲む機会が増えて週1で飲みに行ってます、、

レモンサワー1杯でもう限界です。(なんでなん?)

友達は7.8杯飲んでいるなか、自分が心配されるという失態、、ありえへん、、

 

「飲めば飲むほど強くなるよ!」と周りから言われて信じて飲んだ結果、、

リバースオブリバースの連続、、

神はいないのか、、

誰か、、強くなる方法を、、

ワタシニチカラヲ、、

 

 

いいいじじょょうう!! かかかいいいささんん!!