おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

流行りのタピオカに物申す!!

最近めちゃ流行ってますよねタピオカジュース。。

 

昔、最後飲み終わって余ったタピオカをストローで飛ばす遊びよくやりましたよね。。

 

「でもなんで今更タピオカが流行る????」

この疑問を今日ずっと考えてて気がついたら日が暮れていました。(暇すぎわろた)

 

そして6時間35分かけて見つけだした答えが・・・

ファッションタピオカ論です。

 

「タピオカ飲んでる私可愛い〜」

「インスタにあげよ〜」 

「映え〜あげぽよ〜まんじ〜〜」

とファッション感覚で購入しているのです。

 

インスタがなんぼなもんじゃい!!!

 

僕は問いたい。

そんなものに価値があるのかと!!!

タピオカ買うより吉野家の方がよくね?

 

 

みんながみんな流行りに流されてしまっている。。

これは国の問題だ。。

自分をしっかり持とうぜ!!若者達よ!!

 

今の状況ことわざで言ったら

「尻馬に乗る」だze??

四文字熟語で言ったら

付和雷同」だze??

 

はいまぁ知的アピールが成功したところでね・・・

ごめんなさいしっかり調べました。。 

 

 

「飲んでない癖にそんなこと言うなや!!!」

と思った方もいらっしゃるでしょう。。

 

 

「飲んだらぁぁぁー!!!!!」

「飲んだ上でボッコボコに論破してやらぁぁ!!」

 

 

ってこと飲んできました!タピオカジュース!

 

 

感想を素直な気持ちで心清く雑念なしで答えます。。

 

 

 

 

くっそうまいやんけ😋😋

なにこれ😋😋

くっそうまいやんけ😋😋

こりゃ並ぶやん😋😋

 

 

 

次回予告!!インスタグラマーに俺はなる!!

 

 

 

 

以上!!!!!!解散!!!!!!!