おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

幸せとストレスのハーモニー

大江戸温泉物語からの中継です。

いやぁなんですかこの幸せ空間は。。

 

浴衣で施設内を放浪し、お酒を飲み、飯を食べ、風呂に入りの繰り返しの幸せサイクル工場です。。

 

しかし、、

ストレスを完膚なきまでに玉砕する施設の筈が、まぁ困ったことにここでもストレスの原因が転がっています。

 

場所がお台場なので外国人の方がめちゃくちゃ来ているのですが、、

 

大浴場で鬼絡みされるという、、 

英語力皆無な僕は本当に何を話しているのか分からないです、、

 

 

僕「yes😁oh😁really?😁」

の乱れ打ちです。

 

僕は愛想だけには自信があるので(ヘタレなだけ)

 

外国人の方は、、

「オー、ニホンジンヤサシイ!!」

と、どんどん勢いが増していきます。

 

なんとか回避して風呂を後にし、次はお洒落な足湯スポットへ。。

 

よし!やっと!ストレスぶっ潰そっとー!!

 

「すいませーん!写真お願いしまーす!」

女子大生集団に写真のお願いをされました。。

 

うん。まぁ一生の思い出だしね。うん。しょうがない。

 

僕「行きますね〜はいカマンベール!」

 

見事にスルー

 

そこはさ、、

「いや、チーズやけども!」  

みたいなさ、、楽しく行こうや、、

せめて愛想笑いでも、、

 

いつゆっくりできんねん!!!!

やけになり寝ようと思い休息所へ。

 

「ゴォォーガァァー」

友達死ぬほどイビキうるさいやん、、

 

おい誰か!!助けてくれ!!

 

ストレスが上回ってどないすんねん!!

 

 

一人でもう一回風呂入ってきます、、、、、

 

 

でも本当に良い所なので皆さん行ってみてね、、、、

 

f:id:natadecoco0121:20190720005320j:image

 

最初は浴衣よかったけど、解けてすぐ右の乳首がこんにちはしてくる、、あぁストレス、、

 

 

 

いじょう!!かいさーん!!