おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

採用結果。

まず、昨日のブログでコメントしてくれた方ありがとうございます!

 

コメントの中から1つ採用させていただきました。

彼女と話し合った結果....。

 

文通に決定いたしました!!!!

 

ただね、普通の文通じゃないんですよ。

いや、普通なのかもしれない。。

 

「やるなら本気でやらないと面白くなくない?」

と言われ。

 

10月から12月の2ヶ月間、やり取りは文通だけということになりました!!!!

 

LINE、電話なしです。

こんなことありますか?このご時世。

 

戦時中カップルやん。

 

そういう意味では普通の文通なのかもしれない。。

 

言い出しっぺは僕ですが、まさかこんなに乗ってくるとは。

 

「携帯もなかった昭和に戻ろうよ!」

「ジョブスに頼り過ぎだよ!」

と平成11年生まれの女の子が熱弁していましたからね。

 

12月にこっちに来てくれるのですが、その時の待ち合わせも文通で決めることになりました。

 

狂ってるでしょ?でもそれがいいんですよ。

 

コメントしてくれた方はこんなガッチガチの文通の事を言っていたのか疑問ではありますが、おかげで10月からが楽しみです。ありがとうございます。

 

採用された方は半年間膝を痛めません。約束します。

 

 

 

家女。愛SUN。