おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

オナラとおいら

僕とおならには切っても切れない関係にある。

林家ペーと林家パーのような関係だ。(あれ夫婦)

 

僕は半端じゃないくらいおならが出る。

友達は屁の音が聞こえたら必ず僕の方を見る。

 

僕じゃなくてもね。僕の反対側の人がおならをしてもね。ひどくない?

 

玉ねぎや芋などを1日1個でも食べたらもうそれは地球が騒めく。

 

鬼に金棒とはこのこと。

 

だからと言ってどこでもする訳ではない。

僕も人の子だ。状況は考える。

 

多分、一般の人より3倍はガスが溜まるのが速いし、ガスの量も多い。

 

これがガソリンだと良い事なのだが。。

 

いつも僕は人より我慢しているということなのだ。

みんながヘンテコな顔で受けている授業も僕はおならとの戦い、いや戦争を行なっているのだ。

 

ちょっと勉強についていけなくても許してほしい。

何故なら戦争を行なっているから。

 

こんな僕でも彼女の前でおならをしたことがない。

彼女は僕のブーストを受け入れてくれるのか。

 

全てはタイミングが重要だと思う。1発目にかかっている。

 

何もなしにおならを立て続けにしているのは気持ちが悪い。

 

かといって

 

「僕ってめっちゃおならするんだよね。」

 

とカミングアウトするのも違う気がする。

どうしたものか。

 

考えれば考えるほど沼に浸かっていくのが分かる。

 

このままではオナラのパラドックスにはまってしまう。

 

 

 

 

こうして僕は考えるのをやめた。

 

 

 

 

異常。界酸。