おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

最近の曲が分からない。。

カラオケからこんばんわ🎤🎤🎤

大学の友達とカラオケに来ているのですが、僕だけ曲選が違いすぎて困っているなうです、、

 

友達が歌うのは、、

三代目 j soul brothers(ガテン系イケメン集団)

AAA(リーダーが最近、、やめておこう)

など最近流行りの歌ってるのに対して

 

僕の選曲は、、

郷ひろみ(昭和期最強のハンサム)

山口百恵(タイプです結婚してください)

山崎まさよし(セロリ)

 

など時空を超えて怒涛の昭和メドレーが始まります。

 

みんな携帯いじりだします。悲しいです。

 

なんなら友達の親とカラオケ行きたい気分です。

絶対盛り上がる、、

 

平成生まれの人に告げる!!

 

昭和の曲聞け!!そして覚えろ!!

 

山口百恵 桜田淳子 森昌子のゴールデントリオに屈服しろ!!

 

この世の女子みんな聖子ちゃんカットにしろ!!

やっぱそれはやめて!!

 

 

彼女の為に仮面ライダーメドレー練習しないと、、

 

 

まだまだ歌う予定なので短いですが今日はこの辺で〜〜

 

 

ちなみに浜田省吾のもうひとつの土曜日を歌いながらこのブログ書きました〜〜

 

f:id:natadecoco0121:20190718211207j:image

二十歳男性って幼児だったの!!??

日本の平均寿命500歳くらいになったんですか??

 

あとフリータイムお願いしたんですが、、

なに?早く帰れってか?

ねんねの時間ですよ〜ってか?幼児だもんな!?

 

 

 

 

 

以上!!解散!!