おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

露天風呂の秘密(ゼロレクイエムの正体)

昨日は箱根プチ旅行に行ってきましたぁぁ!!!

本当は泊まりたかったけど今日がテストだったので渋々帰宅しました。。

 

やっぱり男二人で温泉は最高ですね。。

一回大浴場に入りそのまま浴衣で散歩してご飯食べてもう一度入りました。。

 

二回目の大浴場は電車の時間があって10分だけという野球部の遠征先みたいな入り方でした。。

 

二回目の温泉を経て、一つだけ分かった事があります。

 

温泉の露天風呂が何故あんなに気持ちがいいのかという疑問を解明いたしました。

 

この疑問は長年、解明不可能とされ、学者達が一斉に匙を投げたそうです。

 

まぁ説明しましょう。

 

まず露天風呂というものは外のお湯に裸で浸かるものですよね。

 

学者達は、内風呂と露天風呂だと温度差的に気持ちがよくなるのではないか、外の景色を見て、気持ちよくなるのではないかという説を唱えていました。

これを自然温度昇天現象と言います。

 

ここまでは義務教育を終えた皆さんなら分かると思います。

 

でもその説は間違っていたのです。

いいや、正確には間違っていない。。

足りないのです。。

 

原子遺伝子昇天理論が。。

 

????となっている方落ち着いてください。

きちんと説明します。

 

昔、我らが先祖、原始人の過ごし方を思い出してください。

 

内風呂なんてありましたか?川で水浴びですよね?

 

勘のいい国立高校を卒業している方ならもう気付いてると思います。

 

すなわち。

 

先祖から人類は裸で過ごせという遺伝子メッセージなのです。

 

服なんかで差別化を図らず、内面で勝負しろと。

恥ずかしさなんていらないさと。

この進み過ぎた世界を何もなかった時代、すなわちゼロに戻せと。

 

そう。ゼロレクイエムを起こせというメッセージなのです。

 

 

 

 

はい。なんか、かっこいい感じになったので今日はこれで終わりです。

 

あの〜このブログを出してから露出者が増えても僕は関係ないですのでご了承ください。

 

てゆうか普通に露出とかやめてくださいね。

僕服大好きなんで、、ちゃんと皆さんも着ましょうね。。

 

 

 

 

箱根プチ旅行本当に幸せでした。。

皆さんも行ってみてね(^^)

 

 

 

 

 

異常。貝産。