おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

クチャラー撲滅隊

今日のテーマはクチャラーです!!

まずクチャラーとは何か説明していきます。

 

クチャラーとは・・・

物を食べるときにクチャクチャと音を奏でる種族。日本では行儀が悪い、マナー違反などマイナスイメージしかない。

 

よくいますよねクチャラー。

僕の意見としては、あれはテロと同じです。

テロリストです。不快な気分にしかならない。

 

例えば、容姿がかっこいい、性格も良い、お金を持っている、完璧な男性が合コンに行くとします。

最初はモテモテで、女性陣はその男性にしか興味がありません。

ところが食べ物を食べる時・・・

「クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ」

 

 

女性陣「ちょっとトイレ行ってきます〜〜。」

トイレの中でさんざん悪口を言われ、、

そのトイレを出る時には女性陣の中で

高性能気分損害機」というあだ名を付けられるのは確実でしょう。

 

ごめんなさい。言い過ぎました。

 

ただ!!僕が今まで生きてきた20年間の中で1回だけ不快にならなかったことがあります!!

 

それは先週の出来事です、、

1人でバイト終わり、いつも行くラーメン屋に行きラーメンを食べていると、店でqueenwe will rock youが流れ出しました。

僕はqueenが好きでよく聞いていたのでテンションが上がりながらラーメンを食べている時

 

1つの疑問が浮かびました。

「あれ?こんなドラム音あったけ?」

 

でも気にせず食べていて、何となく隣の方をみたら男性がクチャクチャ音を立てながらラーメンを食べてました。

 

聞き覚えのないドラム音の正体はクチャラー男性(50歳くらい)だったのです。。

 

なんだろう。隣がクチャラーなのに不快感がない。

むしろクチャクチャ音と音楽とマッチして心地がいい。

 

いつも以上にラーメンが進む。。

替え玉しよう。。

 

しかし店内の音楽が変わり、

akb?乃木坂?の歌に変わった瞬間、、

不快感、疲労感、満腹感、全ての感に襲われ隣のクチャラー男性にイライラしながらラーメンを食べ終えたという。。

 

はい。今日言いたかったのはラーメン屋でロック以外流すな!!

 

 

じゃなくて、クチャクチャ音はなるべく抑えて物を食べましょう。。周り人が迷惑です。。

 

ただし!!

店内bgmがwe will rock youだった場合、クチャクチャ音はありとする!!むしろ出せ!!

 

 

長くなりましたが今日は以上です。解散させていただきます。