おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

20歳少女漫画にハマる、、

最近漫画にハマっている。

今までいろんなジャンルを見てきたが最近は少女漫画をひたすらに読んでいる。

 

「20歳の男がなぜ?!」

と思う人もいるだろう。

 

その方は分かっていないので前歯と奥歯入れ替えてください。

 

騙されたと思ってみてほしい。

 

一度見た人は必ずこう言うだろう。

 

「まじ止まんねぇ!!心臓がバウンスしてやがる!!」

 

 

ソッチ系の気がちょっとあるのじゃないかという疑問すら覚えるほどに進む進む。

 

 

しかし。

 

後々、ツンデレの男にキュンキュンしながら読んでいる自分を想像して自己嫌悪に陥る。

 

 

そして気をつけて欲しいことがある。

 

それは・・・

 

恋愛において100%参考にならない!!!!

ということだ。

 

例えば

自分「俺を好きになれ」壁ドン

女の子「いや、は?何様なん自分?」

 

自分「そのうるさい口黙らせてやろうか?」顎クイ

女の子「もしもし?警察ですか?」

 

終わりだ。今後の人生に終止符を打つことになる。

 

 

なので皆さん、慢心しないよう気をつけながら見てほしい。

 

 

 

 

今日は以上だ。解散。