おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

怒りの矛先

最近、麻薬のニュースが後を絶たない。

 

芸能人は麻薬などの問題でスクープされると、出る予定だった番組、ドラマなどは全て違和感が残るカットされスクープされた人物を映さないようにされる。

 

正直、意味が分からない。

麻薬をやってようがやっていまいが関係がないと思う。

 

バラエティーなどその人がどんな犯罪を犯してようがみんな関係なく笑える心を持たないといけないと思う。

 

テレビでその人が目の焦点が合ってなくてヨダレを垂らしながらブツブツ呟いてるとかならカットされても仕方がないと思うが。。

 

実際、この問題で怒る人の意味がわからない。

僕らに迷惑は一切かかってないし人が非合法な薬をやろうが自分の体の問題だしほっとけばいいのに。。

 

まぁその人の為に莫大なお金を払って応援していたとかならショックで怒るのも分かるが。。

 

それに怒る暇あるならもっと怒るべきことあるでしょ。

 

平気でポイ捨てするやつとかiPhoneの天気予報とかね。

 

こっちの方がよっぽどたちが悪い。

 

 

最後に沢尻さん。

自宅から出て行く姿美しすぎです。

無事に出てきたら僕と付き合ってください。

僕は過去なんか気にしません。

 

 

 

いじょかい。