おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

ビニール傘パクられたなう!!!!

こんにちは雨を避ける遊びをしていて見事に捻挫をしたなたでここです。

 

雨って本当にめんどくさいですよね。

服装も考えないといけないですし、洗濯物も干せません。自然とテンションも下がってしまいます。

 

1番めんどくさいのは傘です。

外にいるときはずっと持っていないといけません。

 

それは腕を1本切り落とされたのと同じ状況なのです。こんな残酷で辛いことありますか?

 

両脇腹あたりにもう2本腕が生えて欲しい。

雨の日は毎回そう思います。

 

なぜ人間の腕は2本なのか。

その答えを導き出すには僕はまだ若すぎる。

それが答えだ。

 

 

なんでもないです。

 

 

もう1つ傘には大きな問題があります。

すぐにパクられるのです。

 

なんと今朝!!

 

コンビニに入って出たときにはビニール傘が無くなっていました。

 

皆さんも同じ体験したことがあるのではないでしょうか?

 

僕は今年でもう3回目です。

傘3本で約1000円です。

ガストでハンバーグ定食を食べれます。

なんならご飯大盛りに出来ます。

あり得ませんね。

 

平気でしている人が結構いるんですよ。

 

人の車をパクる。詐欺する。人の親を殴る。

同じですから!!犯罪ですから!!

 

 

今日、僕の傘を取った人は素直に僕ん家の前でブリッジしながら松田聖子赤いスイートピーを熱唱した後に正座で謝罪してください。

 

 

許した後に通報します!!

 

 

 

 

いじょうなり〜かいさんなり〜。