おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

不可思議探偵団!part2

この前、男友達と飲んだ帰りのこと。

僕は酔っ払って友達に肩を借りて歩いていた。

ほんの少しのお酒でふらついていたので本当に申し訳ない気持ちだった。

 

歩きながら何度か謝ったが友達は嫌な顔1つせずに

「気にすんな」

と言ってくれた。

 

本当にいいやつだ。

 

そしてしばらく話しながら歩いていたら

「お前って酔ったら可愛くなるんやな」

と突然、満面の笑みで言われた。

 

その時は

「そんな変わってないやろ」

と普通に返したが、今になって思う。

 

あれはどんな意味だったんだろう。

そんなこと言う感じの友達じゃないのにな。

 

しかも歩いてた場所は偶然にも新宿2丁目だった。

偶然なのかな。さすがに偶然か。

 

不可思議不可思。

 

 

 

 

いじょーうかいさーん。