おいらの毎日

上京したイキり大学生の毎日を描いたドキュメンタリー

新しい遊びが出来たぜベイベー

おいらの毎週になってきたおいらの毎日ブログを更新したいと思います!!

 

今日は最近出来た新しい遊びを紹介したいと思います。

 

これは彼女と一緒にいた時に出来た遊びで、まず1km先くらいの目的地を決めます。そこに向かって歩いてる時、コンビニが目に入ったら絶対に入り、どちらかが降参するまでエナジードリンク系の飲み物を買い、飲み続けるという遊びです。

 

皆さん何が楽しいのか分からないでしょう?

 

それは僕にも分かりません。1mmたりとも分かりません。僕も彼女も得しません。

 

小さい頃、雨の中、傘をささずにビショビショになるあの楽しさと一緒ですと言おうと思ったのですが違う気がするので忘れてください。

 

ただね。なんか楽しいんですよ。

誰が得するんやこれ!

って2人で言いながら笑い合うあの空間。

 

モンスターエナジー1缶。

キレートレモン2缶。

レッドブル2缶。

オロナミンC1缶。

で僕は限界で彼女に完敗しました。

 

実際やってみてこの遊びのデメリットを紹介したいと思います。

 

1.お腹を壊す。とにかく痛いです。ずっとギュルギュルしてます。

 

2.お金が飛ぶ。うん。そのまま。

 

3.コンビニを見た瞬間に吐き気を催す。

 

なぜ先にデメリットから紹介したのか自分でも分かりませんがきちんとメリットも紹介しようと思います。

 

ただメリットは一点だけ。

こんなアホなことしてたなぁと思い出す気がする。

 

これしかないです。これがメリットだと呼んでいいのか分からないくらい弱いですが本当にこれだけです。

 

こんな意味がわからない、しょうもない遊びに付き合って一緒に笑ってくれる彼女がいて良かったと再確認出来た気がします。

 

結婚して月日が経ち、休日がマンネリ化している夫婦の皆様。

 

是非やってみてください。

アホなことして笑ってみてください。

 

腹を壊すのと引き換えにもう一度パートナーの大切さを再確認してみませんか?

 

ちなみに僕はもうしません。

 

 

 

来週、東京に戻ります。

 

なるべく毎日更新するように努力しますのでTwitterなどで悪口など言わないで下さい。見たことないけど。見かけたらシンプルに泣きます。意外とナイーブなのです。いい歳した僕を泣かせたくないですよね?だからお願いしますね。もうどうやって終わればいいのか分からなくなってきたのでシンプルにこう終わりますね。

 

 

 

 

以上。解散。